おはようございます。

 

朝から暑い暑い花火

 

今日も子供たちとの登校付き添いしてきました。

 

途中で子供たちについてこないでと言われ

今日は学校まで行かずに終了ガーン

 

いつもと違うコースで帰ってきました。

 

まあ、そんな日もあるよね。

 

母親にべったりされるマザコンも嫌なので

健全な子に育ったとしてとらえよう(笑)

 

これから嫌がられるようなら同じ時間に出て

一人で散歩しよっかな。

 

 

そうそう、忘れていましたが、こちらの案内が先月来ていました↓

 

 

 

 

 

 

タンブラーが当選!

 

到着楽しみですチュー

 

 

月末に大量に買い込んだ食料品も

減ってきたのでそろそろスーパーいかなくちゃラブラブ

 

成長期の食事量は恐ろしい。

 

まだ女の子だから量もすくないと主人に言われていますが

冷蔵庫3日でスカスカアセアセ

 

お米も1か月15キロ消費するようになってきたし魂

 

 

大量に買ったアイスも一瞬にして終わってしまいましたタラー

 

夏休みはどうなるんだろう・・・

 

アイスはジュース凍らす、かき氷にする

おやつは極力手作りにするなど

工夫しながら懸賞楽しんで乗り切ろうかな。

 

 

仕事辞めて初めて子供たちと一日中過ごす夏休み。

 

楽しんで過ごしたいと思いまーすOK

 

 

今からこのへん買い込んで応募しようと思います!