おはようございます。


娘達との登校付き添い散歩。


今日は成功しましたラブ

一緒に行ってよいとお許しでたー!!

いえい。

そんな日に限って私は寝坊して頭ボサボサ

ノーメイクだったので

中間地点で帰ってきてしまったガーン



登校時に次女が私に相談してきたんですけど

わたし的にツボだったのでご紹介口笛



次女:算数の単位がわからない。

長さがいまいち掴めないんだよね



私:例えば??



次女:この前のプリントがよくわからなくて。

当てはまるものにまる打ったの。

黒板160メートル、廊下10センチメートル、机の高さ160センチにしたんだけど何が間違い??



教室にいる生徒たち巨人かよ🧌笑



朝から元気もらいました笑い泣き


一方で長女は先日の塾の模試で

偏差値50超えて先生に

褒められたようで喜んでました口笛


このまま息切れせずに受験まで

突っ走ってほしいなニコニコ


私も負けられないぞー!!

勉強頑張らなくちゃ!




さて、懸賞でいただいたトマトちゃん達が

赤ついてきました。

収穫までもう少し!!




メインの懸賞ネタについては当選連絡もなく

キューピーのUSJ懸賞も伊藤園のお米も

ハズレたようなので

毎回恒例の掃除儀式をして

運気を高めたいと思いますおねがい



では皆様またーバイバイバイバイバイバイ



お買い物マラソン始まりましたねイベントバナー