珍しく2回目投稿(笑)

 

さて、先日旦那が欲しいと言っていた

在宅ワーク用のイス。

 

なんとかして、懸賞と絡められないかと

色々と調べている時にこちらを見つけました!

 

 

 

 

アマギフはエントリー可能ということで早速購入したいと思います。

 

旦那には予算1万で交渉したいところ!(笑)

2万3千円のが欲しいって言われたけど、ここは理詰めで攻める予定チュー

 

 

だってさ、これからお中元・夏期講習・帰省・長女の誕生日プレゼント等々が

控えているんだもんガーン

 

そのうえ二段ベッド問題も!

 

 

できるだけ節約したい笑い泣き

 

 

なのでぜひ、このキャンペーン当選したいのです照れ

 

 

お中元もキャンペーンあるんですねキラキラ

 

ふるさと納税使うのとどっちがよいかな~

締め切り近いものばかりだけど作戦練って注文したいと思いますグッ