おはようございます。
 
2024年も半年が過ぎましたねー
 
早い。早すぎる・・・。
 
今年はまだ家電が1つも当たりません絶望
 
お迎えできる準備は整っているんですけどね。
 
はやくオーブントースターちゃんおいでーキラキラ
 
 
週末はスーパーはしごして、レシートさばいてと
大忙しでしたグラサン
 
旦那にも協力してもらったりしてギリギリまでエントリー
 
やり切った自分えらいぞグッグッ
 
 
 
今週は冷蔵庫のもので乗り切るためスーパーいっても
必要最低限にして自粛する予定ですアセアセ
 
さて、7月に入ったことだし景気づけにその場懸賞してみました。
 
 
こちらの懸賞です↓
 
ゼロチャレいけるかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
安定のハズレ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
ま、そんなものよね。
 
西友の懸賞探していたらこんなの見つけた!
 
 
 
 
はい、今日も頑張っていきましょう~
 
 
 
子供たちが大きくなってきたので二段ベッド検討してます