週末届いた当選タワー最後の中身は

サロンドプロのシャンプーでした。

 

ずっと白髪染めに抵抗があったのですが

いよいよ染めないと気になる所まできてしまい

白髪染めをしだしたのは1年前・・・

 

 

それまでは抜いたら増えるよ説を知っていたけど、

どうしても気になっちゃって

子供に1本5円で抜かせてたんですニヤニヤ

 

 

そしたら1年後あっという間にわさわさと白い毛がわさわさ~絶望

 

 

気軽に試せるものないかなーと調べていたら

こちらのオープン懸賞を見つけ

応募したところ見事当選しましたスター

 

 

さっそく今のシャンプー終わったら試してみたいと思います

 

 

 

サロンドプロさん、今月までこちらのキャンペーンやられています↓

 

 

 

 

JCB3000円は今の私にとって当てたいところ目がハート

=洗濯機貯金(笑)

 

 

月末近づいてきましたね。

 

駆け込みでこちらに応募する予定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイアップの懸賞で西友・オーケー・東急ストア・マルエツ

回りたいけど行けるかしら!?(笑)

 

 

ケーマーの皆さん、最後の追い込み頑張りましょう~歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクが安い!

 

冷感のが欲しくてポチっとしました飛び出すハート