おはようございます照れ

 

6月だというのに連日30度越え風鈴

 

夜も一気に寝苦しくなりました

 

これから夏本番ですけど、どうなっちゃうんでしょうね。

 

夏休みも外遊びできないとなるとどこに連れて行こうガーン

 

我が家は受験生がいますので、おそらく夏期講習代がえげつないことに

なることは間違いないでしょう。

節約しながら楽しいイベント考えたいと思っています浮き輪

 

 

昨日の記事にも書きましたけど、洗濯機壊れそうだからお金貯めるって宣言した矢先に

主人が在宅の時、腰が痛くなるから良い椅子買いたいって言いだして

色々とお金かかりそうですアセアセアセアセ

 

 

さて、月曜日にうれしい連絡いただいていました!

 

全然気づかなかった泣き笑い

 

 
 
こちらの懸賞です↓
 

 

 

 

今回も強気にトースター応募しましたが、撃沈笑い泣き

 

 

やっぱり大物は厳しいですね。

 

ビール1ケースにしておけばよかったかなぁと少し後悔(笑)

 

今はこちらの懸賞やっています↓

 

 

Wチャンスを狙ってもちろんオーケーで!

 

 

ビールといえば最近旦那がよく飲んでいるこちらも応募予定!

 

 

 

こちらも大物当選狙うか、自身の特性生かしてコツコツ派でいくか

悩みどころです。