おはようございます。

 

雪印メグミルクさんの春のキャンペーンキラキラ

 

 

アラジンのトースターを狙っていた私は

せっせとカフェオレにミルクをたっぷり入れて応募していましたグッ

 

 

そろそろ当選報告あがってないかな~

と思いながら定期的に他の方のブログなどをチェックしてたり

してたんです。

 

 

そのメグミルクさんから土曜日お届け物がありましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W賞、2800人に当選でした

 

 

トースターダメだったか・・・悲しい

 

 

まあまあ、当たっただけでも素晴らしいことですよねニコニコ

 

 

私、自己分析では大物当選は当選しないタイプだと思っているんですよ

小さな幸せの数増やして幸せになる人なんだろうな。

 

 

こうなったらコツコツためて家電買う作戦に変えようと思います。

 

 

もうすぐ洗濯機が壊れそうな気がするので

それまでに5万ぐらいなんとかして準備しておきたいところグラサン

 

 

懸賞の神様、お願いしますーーー拍手

 

 

牛乳キャンペーン、現在はこちらがキャンペーンしていますよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

↑デーリィ まったく見つからないけどエントリーしたいな~