週末に届いていたお届け物、忘れてました。

 

 

こちらですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?ポーンポーン

 

また??ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

3つになりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

この時に喜んでいたやつですよね。

 

 

 

 

 

まさかの時差遅れの到着ニヤニヤ

 

 

我が家、主人がソロキャンでカップラーメン持っていくので

ちょこちょこスーパー変えながら買っていたんです。

 

 

そしたらまさかの全部当選笑い泣き

 

 

私にとっては神キャンでした~立ち上がる

 

 

 

バッグっていくつあっても嬉しいので

ありがたく使わせていただきます。

 

 

このバッグを2つ持ってる人がいたら私だと思ってください(笑)

→もう一つは母にあげるので。

 

さて、今日はお届け物が届くみたいですよ。

 

最近、家の中を整えると当選の連絡がくる気がします照れ

 

お迎えする準備というか気の流れというか

そういうのってあるのかもしれませんねうさぎのぬいぐるみ

 

 

引き続き家の中を綺麗に保って心も体も健康を心がけようかなラブ

 

 

 

って言ってますが、本音は体調どん底。

昨日も体が重くて重くて。ずっと家でゴロゴロしてばかり。

寝たいのに深夜になっても眠れない。

息が浅いので肩こり・腰痛・下腹あたりが張ってますガーン

 

心と体は裏腹ですが、少しでも前を向けるように。

自分を甘やかしてしばらく過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

最近これ良いよってきくゴリラのマッサージ

試してみたいですチュー