セブンイレブンのアプリにこちらのクーポンが届きました↓

 

 

 

適応障害になってからお酒を控えています。

 

ですが、どうしても飲みたいときはノンアルで。

勉強に行き詰まった時の心の支え(笑)

 

で、いただいたレシートでこっちにも応募しようとおもってますおねがい

 

 

 

 

わらしべになって帰ってきてくださいねっにっこり

 

6本買って応募しようかな。

 

旦那はこっちが気になっているようです↓

 

 


ウナギー拍手拍手

 

そろそろ各スーパーでウナギ懸賞始まるころかな。

我が家はまだ一度も当選したことがないので

今年は当たるといいな~

 

さて、昨日もテストも終わったので(といいながらまた月末にテストラッシュ涙)

ぐちゃぐちゃな家を整えたいとおもいます。

 

 

ビニールプール破れたので買い足そうと思うんだけど

小学生はもういらないかしら!?