先週の怒涛のテスト週間を経て体調もダウンガーン

 

気圧も相まって全然動けませんでした笑い泣き

 

無理がきかない40代。

 

まだ残り2教科あるのに全然勉強する気が起きません絶望

 

 

さて、昨日はステキな連絡いただきました~

 

 

 

 

キラキラブラックサンダー イナズマ級! キャンペーンキラキラ

 

 

こちらのキャンペーンでした

 

 

 

 

毎回応募していましたが、無事今回ひっかかってくれました!

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は小学校が振替休日だったので娘たちとお団子作りましたおねがい

 

ほぼ小3次女が一人で作ってました。

 

 

私が子供のころ、母としたかったことコーヒー

いま娘たちとできていることに喜び感じます。

 

フルタイムだとなかなか時間とれなかったですからね。

 

時短なのに20時、21時まで働いてたので

毎日が時間との闘いでした。

 

そりゃ体も壊れるわ笑い泣き

 

娘からも「笑顔が増えたね」って言われるくらい

私の顔も明るくなったみたいキメてる

 

 

このタイミングで仕事を辞める決断して

よかったなと思えた瞬間でした。

 

 

今日は楽天スーパーセールスタートしますね。

長年使ってきたお布団そろそろ交換したいな~