ふふふ~チューチューチュー

 

 

 

狙ってた子から当選連絡がきましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

キッザニアチケットーーー拍手拍手

 

 

娘大喜びでケチャップ落とした

 

 

こちらの懸賞でした↓

 

 

 

 

 

太っ腹な企画、ありがとうございます。

 

もうこうれは私の中で大物当選認定です!

 

突然来る幸せなお届け物。。

 

だから懸賞やめられないんですよね~

 

 

久しぶりのキッザニアイエローハーツ

 

娘の楽しい笑顔が浮かびます(私学校でいけない笑い泣き

 

 

LION様、日本医師会様ありがとうございました。