めずらしく当選品大渋滞キラキラ

 

嬉しい喜び~ニコニコ

 

 

私の場合、落選続きの時は必ず家を整えて

当選品を迎える準備をしています。

 

家が整うと気分も良いですしねやしの木

 

当選品を入れるスペースを準備していると

我が家にやってきてくれる気?がします。

 

気の流れを良くして運気あげるって大事だなぁうさぎのぬいぐるみ

 

 

さて、メールきてましたスマホ

 

 

 

 

こちらのキャンペーンです

 

 

 

 

長女が塾終わりにお友達と飴を交換するみたいで

こちらを持っていったところ秒でなくなったそうですおねがい

 

森永様ありがとうございました。

 

アマギフ、我が家すごくすきニヤリ(笑)

 

 

毎年、貯めて子供たちの誕生日プレゼントを購入していますお祝いケーキ

 

今はこちらを狙ってる(誕生日プレゼントじゃないけど優先度高いもの)↓

 

 

 

 

仲里依紗さんが昔紹介して買ったんですけど旦那が壊しちゃって笑い泣き

 

 

でも絶妙なツボ押しとリンパ流すのにこれ以上のものに出会ったことがなくて

たまったら買おうと思ってます

 

足のリンパ流しだけでなく、先端のとがったところで足つぼもできるし

肩のこりにもすごく気持ちいい!

 

私は勉強の時に足元おいて足つぼしてます(笑)

 

これやるとやらないのとでは翌日の疲れの取れ方違うんですよね~目がハート

 

 

早くお迎えできますようにピンクハート