娘たちから母の日ということでステキなプレゼントいただきました。

 

土曜日は私が学校なので、その隙に買いに行ってくれたみたい

 

 

 

次女からお花は蕾が多いのを選んだこと

そして値段の報告がありました笑い泣き

 

 

こちらは念願のやつ~↓

 

貰ってみたかったんだよね

 

 

 

上:長女(小6) 下:次女(小3)

 

おい、次女・・・おいで

 

 

 

 

マッサジーてなんや。

 

長女は5回で無料終了、次女は25回分。

 

 

回数の違いにも驚き笑い泣き

 

 

 

どちらもうれしいプレゼントでした。

大切に使わせていただきます

 

 

先週は教育費関係で思わぬ出費があったので

スーパー行かずに乗り切りました!

 

わたしやればできるじゃんチュー

 

 

今日はさっそく買い物にいってこちらをしてみたけど↓

 

 

 

 

ハズレ。

 

相変わらずの画面だから写真とるのも忘れた(笑)

 

ヨーグルトなくなったからこちらも買ってこなくっちゃ飛び出すハート

 

 

<西友のキャンペーン>

 

https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/biocp2024seiyu/receiver/?pd_underbar_flag=1&pd_17=hagaki

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトはこちらもやってるね照れ

 

 

 

 

 

 

 

物価高であれもこれもとは買えない我が家ですが

どちらも狙いたい。。

 

悩む。。

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー