その場で当たる系はほんとーーーーーーーーーーーーにご縁がなくて。

 

 

ちくわも5連敗してるし西友のニッスイも当たらないし

 

本当に苦手ゲロー

 

ですが、こちらは昨日懸賞仲間の友達に教えていただき

 

無事、当選ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

わーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

仕事から帰ってきた旦那にもやってもらったらこちらも当選ラブラブ

 

 

久しぶりにテンションあがった~~拍手

 

 

次は5000円狙いたいけどコツコツ稼ぐ方がよいかしら!?

 

 

大物勝負はなかなか手がだせない小心者です笑い泣き

 

そろそろたまってるレシートさばかなきゃ💦

 

 

 

 

 

 

 

家カフェで気分一新スター