皆さん、コンビニアプリ入れてらっしゃいますか?

 

コンビニ各社ありますが、私は働いていた時に利用していた

「セブンイレブン」と「NewDays」のみ入れてますスター

 

昨日その2社からステキなクーポンいただきましたラブ

 

セブン↓

 

 

NewDays↓

 
 
どちらも営業戦略ってわかっているんだけどさ、
無料となるとついつい出向いてしまいますねラブラブ
 
問題は無料のものだけを購入する勇気があるか!?
ってところです。
 
私はついつい余計なものまで買ってしまって結局お金を使ってしまうタイプゲロー
 
以前、職場でアンケートとったら(笑)
何も買わずに0円でお会計する方が大半だったので
私の価値観が世間とズレているのか~
って知りました笑い泣き
 
流されやすい性格ニヤリ
 
 
さーて今日は運気あげたいので断捨離しますよ~
 
どうかお届け物、届きますようにお願いお願い
 
懸賞の神様、お願いしますグラサンハート
 
 

 

 

 

 

 

 

キラキラ断捨離し終わったら、ミナで家を統一したい(お金降ってこい~)キラキラ