4月になって初めての当選連絡がきた~~スマホ

 

懸賞の神様、ありがとうございますハートのバルーン

 

 

昨年も当選して食育の一環として子供と一緒に育てました。

 

今年もバジルと一緒に育てようと思います。

バジルを横に置くと虫が寄ってこないから

寄せ植えには相性良いそうです照れ

 

 

↑こちらのキャンペーンでも行ってますね。ケチャップ在庫ゼロだから応募する予定にっこり

 

さて、今日は入学式に出席してきました桜

 

 

 

え。誰って?わ・た・し笑い泣き

 

そうなんです、かねてより医療系の勉強に興味があって

4月から学校で学ぶことになりました。

 

まわりは私より年下の子ばっかりなんですけどね。

 

入学式も案の定、高校卒業したての子ばかりで

これからの夢や野望について目をキラキラして語っている姿が

ま、まぶしい笑い泣き

 

ついつい親目線での入学式でした飛び出すハート

 

 

これから本格的に授業が始まってテストやら実習やらがスタートします。

 

もう記憶力も低下しててなかなか覚えられないのはわかっていますが

年齢に抗って劣等生でも良いから少しづつ成長していくぞ~

と、誓いの言葉でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

名前入り。オシャレでかわいいラブラブ送別品としても良いですね。

 

 

 

 

形から入るタイプです(笑)