イロイロアルナの不妊、辞めます!!

イロイロアルナの不妊、辞めます!!

不妊、辞めますって言って辞めれるもんならやめてるよ!
ってか誰もなりたくてなってるわけじゃない。
憧れてた自然妊娠くんに別れを告げ、なりふり構わず行ってみよう!

Amebaでブログを始めよう!
今日は一週間ぶりに診察に行ってきました!

先週が右13mm内膜7mm

で、今日が、右15mm内膜10.4mm
左に小さいのが10個くらい


全然成長してないじゃん


7日間で2mmって。。。

むずかしいなぁ。


排卵は必ず自力でできるけど、いつもD20くらい。

今日がD14だから確かに15mmでも不思議じゃないけどね。


てか水曜日に来いって言った先生なに考えてるの?

水曜日に行ってたら飛んだ的外れだったよ!!!



で、先生より

ド『どーしますか?注射でぐっと一気に大きく育てれば、明日人工授精行けなくもないけど、、、
自然に任せたいなら月曜日かな』

私『月曜日はちょっと来れないので、、、』

ド『じゃあ自然にタイミングとる?』

私『、、、』

私『明日の人工授精やってみます!』

ド『じゃあ今から注射をうってもらって、明日10時に精子持ち込みの、11時人工授精にしましょう。』


というわけで明日の人工授精、どう考えても確率低いですけど、初めてなのでどんなものかやってみることにしました!

明日人工授精して、その精子がいきてるのが48時間だから、D18(月)の朝まで。月曜日の夜と、水曜日の夜にタイミング取れれば希望が持てそう。


それに今回は特に精液検査が一年ぶりだから、その結果次第で今後の作戦を考えます!