こんばんは、ユンですニコニコ

今日はお昼休みに先輩方とお話を長めにしました。
楽しかったですおねがい

やっぱり、経験値の高い先輩方は
教え方が違うなあと感じます。
仕事面でもプライベートな面でも、すごく素敵な
アドバイスをいただきました。

仕事のことは書けないんですが、
本当にコミュニケーションって大切だなぁと
感じました。

プライベートな面では、
障害者雇用だから、お給料が安いのは仕方ないよ、
お金を取るなら転職、
居心地を選ぶなら留まることだね、とのこと。

今の会社は手厚く管理してくださるので、
私のような人間でも、
生きていられます。
(チームの人たちはみんな立派です)
昔の会社は上司に嫌われたらおわりで
(本当におわるんです)
私は見事にターゲットにされてストレス過多で
統合失調症になったのでした。

私は生きる内では
人間関係を基準として考えています。
生保からは抜けたいです。
でも、今の会社を辞めることは
ないなと思いました。

せっかく雇ってくださった会社に
なんとか貢献したい。
そんなふうに思っていますニコニコ

明日も仕事。
とにかく頑張って一週間乗り切りますビックリマーク

それではまた。
最後までお読みくださりありがとうございましたコアラ