金縛りの経験

こんにちは、ユンですニコニコ

昨日は疲れていてブログをおやすみしました。

もし、楽しみになさっていた方が一人でも

いらっしゃいましたらごめんなさいえーん


そうそう、

金縛りってどんな感じなんだろう?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。


実は私は、手を痛める前日に、

金縛りにあいました。(ビックリマーク


ベッドで寝てましたら、

人が部屋に入ってくる気配があり…ガーン


その人は明らかに人間ではなく、

白い影のようなもので、

もふんと私の膝の上に座ってきて

ニコリと笑ったのです…あせるあせる 


たしかに重みがあり、

私は怖くて叫びました。

でも、うまく言葉が出てこず…

呂律のまわらない

変な言葉で

一生懸命抵抗していました。


ガーンガーンガーンガーンガーン


怖かったです…あせる


その白い影は、いつの間にか消えていました。


私は統合失調症を患っているので

幻覚かなあとも考えたのですが、

なんだか、病魔が入り込んできたのかなあと、

今になっては思ったりもします。


幽霊を信じるか信じないかと聞かれたら

微妙なところですが、

ちょっと気になる体験でした。



それではまた!


最後までお読みくださり

ありがとうございました。


おわりニコニコ




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する