こんばんは、ユンですニコニコ

職場復帰して、一週間。

なんとかなりました。


腕と指先の一部の神経が麻痺していると、

病院の先生から言われました。

針金のようなもので、つんつん刺すんですが、

なんにも感じられなくて、

自分でも驚いています。


左手の握力も、下がっているそうで、

なんだかあまり宜しくはないようです。

でも、それはそれですね。

受け止めていきます。

一部の指はまだ動いているので、よかったです。


職場の先輩方はみなさん、お優しいので、

本当に涙が出るほど嬉しいです。

戦力だと言ってくださる方や、

優しい言葉で諭してくださる方、

熱いご教示をくださる方、

本当に、素敵な方々に恵まれています。

来週も頑張りたいです。


これから家に彼氏がきます。

何か美味しいものを作りたいなぁと考えています。


短いですが、今日はこのへんで。

それではまた!


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ