こんにちは、ユンですニコニコ
彼氏と、グレイテスト・ショーマンという、
映画を見ました。とても感動しましたおねがい

PIW(プリンスアイスワールド)でも
モチーフにされた映画で、
音楽に耳馴染みがあり
懐かしいなあと思いましたニコニコ

ゴールデンウィークということで
PIWも華やかに開幕されているそうですね乙女のトキメキ
オリコンの動画から拝見し、
すごいなあと思いましたニコニコ

スケーターのみなさんがキラキラしていて
眩しかったです。

映画のネタバレするので
ここからはまだご覧になって
いらっしゃらない方は閉じられてくださいねてへぺろ



 

人って
成功を求め続けることは
決して悪いことではなく、
とても現実的ですし、切実かなと感じますニコニコ

でも、人や誰かを大切にできないのはこんなにも
悲しいことなんだなあと、映画を見ていて
思い知らされたような気がしましたガーン

私も自分のことばかり考えて、
彼氏や周りのお世話になっている方々に
とても失礼なことをしたなと考えたりしましたニコニコ

人を幸せにすることこそ、すべて。
そんな美しい言葉ってなかなかないなあとおねがい

いい映画を久しぶりに見た気がします。
映画はなかなか見に行かないので照れ

彼氏と一緒にこれからのことを考えながら、
今日も、一生懸命生きていますニコニコ

それでは、今日はこの辺で。
最後までお読みくださりありがとうございました爆笑