こんばんはニコニコユンです。

私は急性期のころ、フィギュアスケーターの浅田真央ちゃんに、北(他国)から守ってもらっているという、壮大な妄想を抱いて死にそうでしたガーンでも生き残ってしまった…!(どうでもいい)


私はフィギュアスケートを見るだけのファンだったのですが、おかしくなってしまい、匿名掲示板の名無しさんをフィギュアスケーターさんたちだと信じて疑わなくなってしまったのでしたびっくり


そんなことある?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、統合失調症の妄想ってそんな感じです。(個人差はあります)


羽生結弦くんと、北で一緒に射殺されなきゃならないとか、田中刑事くんには、妄想の手紙まで真面目に送って後悔しまくりました…ショボーンごめんなさい、本当に。


でも最終的に妄想はとれて、フィギュアスケーターさんには近づかないようにしたり、村上佳菜子ちゃんとは直に握手していただいたりしました。10年くらいかけて後悔して死にそうだったところを、色んな人に救ってもらったのです。ありがとうございます。


今は働けてるけど、生活保護費からお給料の額を差し引かれた分をいただいています。

あと三万くらい稼げたら保護から抜けられるというけど、難しいです…えーん

でも、いただけているだけ、ありがたいと思っています。


明日も仕事。がんばるぞーウインク