・症状など

⭐︎薬や着床迷信w



【BT5】

・左腰骨が痛い

・ここ2〜3日ゲップが増えた

 お腹張ってるからやと思ってたけど

 お腹の張りが治ってもゲップが治らない






そして、朝一の尿で妊娠検査薬気づき






やらかした。。。






朝一の尿は避けるべきなの

忘れたえーん





だけど、







めーっちゃうっすらの線を確認!!



たぶん不妊治療してる妊娠検査薬を何回も見てる人じゃないと見逃すくらいの線(笑)





一応着床はしてくれたっぽいダッシュ


あとは線が濃くなることを祈るしかないお願い




息子くんの時もBT5から妊娠検査薬し出して

めーっちゃうっすら線から始まったので

同じルートを祈るお願いお願いお願い






あッ画像は出しません!


画像じゃ全くわからんから(笑)





お腹の卵ちゃん!会いたいよ!!