6月1日の己巳の日に

LINE@ご登録の皆さまにお届けしました!!

己巳の日☆お金のメッセージ♪♪&2222のメッセージ♪♪

終了しました!!!!



山口県山口市感覚あそび塾流れ星流れ星
上領なおこです虹


先日6/1に己巳の日のお金に関するメッセージを募集したらたくさんお申し込みいただきまして
ありがとうございましたおすましペガサス


皆さんそれぞれ出てくるメッセージが深よくて
面白すぎて…。
夜な夜なメッセージをダウンロードしていたら
土曜日は睡眠時間3時間でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(こういうときはちょっとしか寝てないはずなのに眠くない‼️ラブ✨)
(が、終わって結局朝また二度寝しましたてへぺろてへぺろてへぺろ笑笑)


お申し込み頂いたその方の現状はわたしにはよくわからないのですけども

今回もメッセージをお届けしたあとに


🌟その通りなんです!!今‼️笑笑
必要なメッセージでした✨びっくりびっくりびっくり

🌟まさに今、わたしにとってドンピシャなメッセージでした!!
メッセージ読んだだけで泣きそうになりましたえーんえーんえーん

🌟これからの準備だったんじゃないかというくらいドンピシャでした!!
答え合わせになりましたラブラブラブ

🌟ちょうど旦那とそのキーワードについて話したところでのメッセージだったのでびっくりでした‼️
今の自分にぴったりのメッセージでしたウインクキラキラ



などなど…嬉しいご感想を頂けてとても励みになりましたし
メッセージダウンロードして送るのって深いなぁ〜と改めて感じたのでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


クローバー皆さまありがとうございましたクローバー
🙏🙏🙏✨


ちなみに今回は4種類のカードを引くのと+α
その人のエネルギーにアクセスする方法でメッセージお届けしましたが



数日前にやり取りしたばかりのお友達のカードからのメッセージでは
下駄箱の掃除とか靴を片付けるとか整理整頓とかのキーワードがカードからも出てきてキラキラ

いや、まさに数日前に
「下駄箱どうやって片付けてます❓」っていうやり取りをLINEでしたばっかりで
うちの下駄箱の写メ送ったばかりやったので
びっくりびっくりびっくり

カードってそこまでお見通しなんやな〜ラブラブラブラブ
めっちゃドンピシャな靴のカードまで出てきてるし‼️びっくりびっくりびっくり




とメッセージ読み解きながら
改めてわたしも納得させられたのでした
ニコニコニコニコニコニコ!!


今回はお金というキーワードのメッセージでありながら、そのメッセージは色んなとこに繋がっていて…本当に深いなぁ〜と感じたのですが流れ星流れ星流れ星


カード以外にも数字やひらめきひらめき電球
“2222のメッセージ♪♪”
が度々わたしにもやってきたので
少しだけシェアしますね流れ星流れ星流れ星



 “2222のメッセージ”     〜自分自身と自分の人生を愛する〜
“Love yourself and love your life” 
🍀調和とバランスを大切に🍀
 🌹「愛」が最も大切🌹 
人生において何を本当に望んでいるのかを理解して、それをどのように手にするかをイメージして行動に移すこと。
 ✨すべては必然✨ 
進み続けて下さい。あきらめないで。
 どんな困難も抜け出せるから。
 大丈夫。





ピンク薔薇必要な方に届きますようにピンク薔薇






5月の

ウエサク満月のメッセージ

&1111のメッセージ♪♪

もありがとうございましたニコニコラブラブ



メッセージはフォトメッセージや文章メインやチャネリングメッセージやカードのメッセージと毎回少しずつ違う方法でその時々のエネルギーに合わせてお届けしていますので、必要なタイミングで何度でもお申し込みくださいねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


本日は新月です🌙✨

新月メッセージご希望の方は

こちらからお申し込みください


友だち追加


または




山口県山口市感覚あそび塾流れ星流れ星

上領なおこ虹