人は一瞬で変わるよ♡



山口県山口市感覚あそび塾流れ星

上領なおこです虹



いつもブログをお読みいただき

ありがとうございますニコニコラブラブ


今日は2月22日ですね流れ星

なんかゾロ目ってついつい氣になって

揃ってる数字みたらなんかテンション上がる

ラブラブラブ笑笑

それだけのために昨日はアラームして

AM2:22まで起きていたわたしチューラブラブ





そうそう、そう言えば昨日は久しぶりに地元の友達から時間ある⁉️と連絡があったので
夜のファミレスで色々とおしゃべりしたのですけれど…。

最近病んでいるチーンチーンチーンガーン
子どもが宿題しないムキームキームキームカムカ
言うこと聞かないムキーッムキーッムキーッハッ
自分が何が楽しいのか、何が好きなのかわからないチーンチーンチーンガーン
スタッフ入れ替えで仕事がこのままじゃ回らないゲローゲローゲロー
などなど…。


なんか出てくるキーワードはネガティブ全開!!でしたが…。

まぁ〜お仕事でもないので
掘り下げとかはあえてしないけど…。
わたしのしょうもない話+時々ためになる話で(笑)(笑)

あることに氣付いて
自分の内側に目を向けてみたら
チーン笑い泣き滝汗ゲローゲッソリからの
ちゅーデレデレお願い照れチューラブラブとなって
帰り際にはなんかスッキリキラキラキラキラキラキラ

と、言っていて帰っていきました
(笑)(笑)
今朝来ていたLINEには



と、いう報告がありハートハートハート

更に夜には
昨夜のしばらくよかったこと探ししたら?との提案に




宿題やらない件、すでに2日連続で解決しとるやないかい!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑

と、なりまして…。
好きなことがわからんとか言っていたのが中村倫也みて幸せ酔っ払いラブラブとかぬかしてた言っちゃってたので、もうそれで充分やないかーいハートハートハート

と、思ったのでしたチューチューチューラブラブ
笑笑


特別なことしなくても
特別な対策しなくても
悩みを解決しようとするのをやめて
視点を変えたり
意識を変えてみたら


キラキラ人は一瞬で変わるよキラキラ


この投稿をみたあなたもきっと
一瞬で変わるよねウインクラブラブ


2月22日
22:22もパチリ📷



必要な方に届きますように
いつもありがとうございます