2/5(火)

新月と旧正月の

桜新年会♪♪桜



山口県山口市感覚あそび塾流れ星

上領なおこです虹




節分〜昨日の立春桜〜の

本日の水瓶座新月🌙⚡️+旧正月🎍

いろんな切り替わりのタイミングでもあり、

エネルギー変化のタイミングでもあり…。



そんなタイミングに、今日も

またまた新年会🌸第3弾‼️

開催しました〜ラブラブラブ 

(いったい何回新年会やるの?という声も聞こえて来そうだけど…(笑)(笑)楽しいから何回もやっちゃうyo‼️ちゅーちゅーちゅー笑笑)


今日もお2人の方と美味しいモーニングやランチナイフとフォークケーキ🍰食べながらコーヒー

色んなお話ししたのですが…ラブラブ




今日のテーマは

キラキラ金・金・金キラキラ

札束札束札束


お金に関する思い込みを紐解きながら

(これ、新年会桜じゃなくセラピー型セミナーじゃない⁉️

と途中から思いましたが(笑)(笑)これも必然ハートハートハート)


札束無い、ナイ、なーい!!

ガーンガーンガーン

ってなってるのをそれぞれの

潜在意識の中にあるワードや記憶や

感情を拾い上げながら

やいのやいの言いながら笑ってる時間が

めっちゃ楽しかったです爆笑爆笑爆笑ラブラブ



結果、それぞれ

お金は空気です!!!!

キラキラいつもそこにあるものですキラキラ 

キラキラお金はいつの間にか勝手に増えちゃってますキラキラみたいな、ことになっていって

てへぺろてへぺろてへぺろ



お金無い度300%から

ある世界に移り住まれました

おねがい拍手おねがい拍手おねがい拍手



で、なんか知らんけど…。

最終的には


(お写真お借りしています)
叶恭子になります‼️ってとこに着地されたり
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑

旦那さんや子どもに欲しいものをおねだりする宿題が出たり…ちゅーちゅーちゅーラブラブ

あるもの探しいっぱいして
自分の声もいっぱい聴いて

きっと今日から益々いい感じになりそうな予感でしたラブラブラブキラキラ



また、そのうち

札束お金のおはなし会札束

でもやろうかな〜と思いますおねがいキラキラ



今日も素敵な日にご一緒して下さり

ありがとうございましたハートハートハート




(新年会終了後にお詣りした、自宅近くの平清水八幡宮の素敵な光をシェアします)







桜素敵な2019年のスタートを

お慶び申し上げます桜