(初詣のときに当たった招き猫がかなりお氣に入り)



上領なおこ的2019年

〜開運編〜



山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹



昨日お昼に配信しましたLINE@ご登録感謝ハート
お年玉🧧無料カード1枚引き
24名の方にメッセージお届けさせて頂きましたおねがいキラキラ



わたしへの嬉しいメッセージも
受け取り後のご感想も
ありがとうございましたウインクラブラブ


 

ドンピシャキラキラリンク率高し!!
そして、皆さんそれぞれベストタイミングでメッセージを受け取って頂けたようで
幸せますピンクハートピンクハートピンクハート


そうそう、今回メッセージ受け取り後に一言ご感想を頂くようお願いしたのですが…。
これも日々の開運といいますか
エネルギーの循環には大切なことだと感じていて…。
(いつも無料メッセージなどではこちらから送ったっきり全く返信ない方もいらっしゃいますチーンガーン)


無料でも有料でも
メッセージに限らず
対人でのやり取りのときに受け取りっぱなしではなく想いや反応を返したり
返事や挨拶をするという当たり前のことを大切にできる方は運(エネルギー)もうまく循環していく方だと思いますキラキラキラキラキラキラ


で、今回のブログ
上領なおこ的2019年〜開運編〜としていますが…。

2019年に限らず
運のいい人
エネルギーが満ち満ちている人
なんだかいつもうまくいってる人って

先程書いた

日々の中の当たり前のことを
大切にできる人

だと思うのですが…。

じゃあ上領なおこは例えばどんなことを大切にしているかというと…。
(改めてブログに書くようなことでもないかと思いますが…)


玄関で靴揃える!!

トイレのフタ閉める!!

合掌する(頂きます・ご馳走さま・ありがとうなど…)



ねっ、当たり前のことでしょ⁈
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だけどね…。
これやってない人結構いるよねタラータラー



玄関もトイレもご飯にも人にも
そこかしこに神様いるしねちゅーちゅーちゅー
そもそも神様って自分の中にいるしねウインクウインクウインク

※トイレのフタ開けっぱなしはマジヤバいよガーン
邪氣たまるしね滝汗
色んなものが放出されてるからねもやもやもやもやもやもや
病氣とか不調とか不和とか金欠とか諸々のトラブル多い人はまずこの3つ見直したら快方にむかうよキラキラ




そして、どこかの神社仏閣とか
エネルギースポットとかに行くよりもね
まず、あなたのお家をパワースポットにせんにゃあね〜爆笑爆笑爆笑キラキラ
(急に山口の方言全開になっちゃった笑笑)



お家をパワースポットにするって
日々まず、
自分のご先祖さまに毎日手を合わせたり
ご挨拶すること
1番のルーツである
お父さんお母さんに想いを向け
感謝すること
そして、何より自分自身にも手を合わせ
自分を大切にすること


うん。これに尽きるよね…セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


そして、しょうもないことでいいから
日々笑っていたら
勝手に家はパワースポット化して
自分エネルギーも勝手に循環されてラブラブ


別に開運グッズとか
どこかの誰かの言葉や知識や技術を頂かなくても
自然とうまく行き始めキラキラ
氣がついたら開運しちゃってるはずですね
チューチューチューラブラブ






皆さんは2019年をいい感じに過ごすために今、できそうなことは何ですか⁈

今、すぐできそうな
当たり前のこと

きっと、あなたの開運にそれらが
大切なのだと思いますウインクキラキラ


ぜひ、日常に取り入れみて下さいね。


開運招福