メッセージ募集は終了しました



昨日はおうし座♉️の満月でしたね🌕✨
昨日も一昨日も山口はとっても綺麗な満月を見ることができました😊✨


山口県山口市感覚あそび塾流れ星
上領なおこです虹


昼間は防府市への神社参拝⛩
そのまま急遽満月🌕おはなし会を開催して
お2人の方とご一緒することができました❣️❣️
ありがとうございました💖





おうし座の満月🌕は
豊かさ
五感
自分の感覚を大切にする

などのキーワードがあるようですが…。

五感を使って自分の中にある豊かさを感じ
今、ここの自分を感じながら
「不要なものを手放して、
今あるものに感謝すること」

をされるときっと更に更に自分エネルギーが廻り始めるはずですねウインクラブラブ


そして、21:30を過ぎていましたが
LINE@から
「上領なおこといえば…?」
で思いつく一言メッセージを送って頂いた方に
わたしからの満月🌕の一言メッセージをお送り致します😊💕というイベントをしまして
2時間で15名の方にメッセージを頂きましたラブラブラブラブラブ

めっちゃ面白かったのでご紹介しますニヤニヤ



上領なおこといえば…。


*行き当たりバッチリ👌
*自由奔放な方向音痴爆笑爆笑爆笑
*なんかやらかすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)(笑)
*ズボラ仲間ハート(笑)(笑)
*答えは自分の中にある、生きやすい生き方を教えてくれる師匠✨
*ショッキングピンク‼️
*太陽みたいにピカピカ晴れ晴れ晴れ
*奇跡をおこしていく、女神様❤️
*引き寄せ大明神、ありがたや〜❤️❤️❤️
*元気いっぱいなイメージ✨
*安心💖ほっこり💖笑顔が素敵💖
神と繋がるもの
*理論と感覚のバランス
*重ねてきた実績の説得力
*月の女神・セレネー🌕✨
*自由に飛び回る
*キラキラしてる✨✨✨






そして、わたしからのメッセージ
今回はただ、魔法の質問カード引いて
思い浮かんだメッセージを送るだけなのに

こんなびっくり‼️びっくりな返信
もあったりしてこれまたおもしろい✨✨








そりゃあビックリ‼️ビックリ‼️
びっくりびっくりびっくり


でも、この企画嬉しくて面白いから
またやろうと思いまーーすウインクルンルン


よろしければLINE@の方も
ご登録お待ちしています流れ星

"山口発‼︎感覚あそび塾☆上領なおこ"
のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。


友だち追加





それでは、皆さま今日も素敵な1日を
お過ごし下さいね