感覚あそび塾☆上領なおこの全ての講座やセラピーメニューを
“お氣持ち制”
とさせて頂きますおねがいラブラブ



いつも感覚あそび塾流れ星上領なおこ
ブログをお読みいただき
セラピーや講座にお越し下さいまして
ありがとうございますおねがいキラキラ



山口県山口市
作業療法士・心理セラピスト
感覚あそび塾流れ星上領なおこです虹





病院勤務の作業療法士を辞め
感覚あそび塾をはじめて
8月で6年目となります。


1年目の壁、3年目の壁…5年目の壁…と個人事業主・フリーランスはその壁を超えて継続する人はわずかだと言われますが…。

わたしの前には壁ではなく
ありがたいことに
たくさんのご縁がありました


本当にたくさんの方との出逢いがあり
今があります。
この5〜6年で
お逢いできましたお1人お1人に
こころより感謝です
ありがとうございますラブラブ






ご縁のチカラで、皆さんのおかげさまでここまでやってきたわたしですが…。

この1年くらい、
今後の自分の在り方をイメージしながら
わたしはどんな風に生きていきたいんだろう
と、考えたときに…。


最近やった魔法の質問で出てきた
理想の10年後の未来は

“何もしていないけど…
楽にたのしく余裕のある暮らし”

(呼ばれたとこに行き、必要なことを提供してゆったりクルーズや旅自然を満喫する生活をしている所不定無職の時間環境ご縁セレブ(笑))

今はそこに歌や演奏があったり
ステージがあったりするのが思い浮かぶのですが…。

ここから先は、
今までのやり方で同じことをやっているイメージはなく…。

いまの感覚あそび塾はわたしのベースとしながらも、
もっともっと
たくさんの方と出逢い
まだ見たことのない世界を
まだやったことないことを
体験していきたいなと思います。

なので、今回のメニュー・料金の改定では
とても思い切りのいる選択でしたが
自分にとってより出逢いやご縁がより広がるだろう決断をしてみたいと思います





感覚あそび塾☆上領なおこの全ての講座やセラピーメニューを
“お氣持ち制
とさせて頂きますおねがいラブラブ
(2018.7.13以降改定)

基本の金額は以前の価格を
ご参考にされてくださいウインクキラキラ




お氣持ち制
にはついてはこちらの記事をご参照ください





何回も自分で自分に
コレでいいんか?ガーン
(いや、いいわけがないでしょ
思考のもう1人の自分の声)
全部お氣持ち制って意味わからん滝汗
(意味わからんことにこそ意味があるどこやらからの自分の内側の声(たぶん))
まぁとりあえずやってみよ
(で、今に至るニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑))


と、脳内会話を繰り広げながらも
メニューも料金
いつまでこのままかはわかりませんが

感覚あそび塾☆上領なおこの全ての
講座やセラピーメニューを
“お氣持ち制”
とさせて頂きますおねがいラブラブ
(2018.7.13以降改定)


と、いうわけで
おとなもこどもも・こころもからだも発達も
皆さまの楽に楽しく生きるお手伝い
感覚あそび塾☆上領なおこ
今後ともよろしくお願い致します虹

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
"山口発‼︎感覚あそび塾☆上領なおこ" 
のLINE@個別のメッセージからも
お申し込みいただけます


友だち追加