{7CFABDA0-6924-4AC0-9909-85B262414F45}


NEW今日はカードセラピー体験会
に変更します╰(*´︶`*)╯♡NEW




今日の月は

【蠍座・下弦の月】深い休息を自らに与える時~人に与えた助けと癒しを自分自身に与える~

星井美香さんオフィシャルブログより



だ、そうです。
今日はカードセラピスト講座を予定していましたが、お知らせもほとんどしておらずニヤニヤ
お申し込みもなかったので笑い泣き
カードセラピー体験会にしたいと思いますラブラブ


カードセラピーは
自分を知り、自分を癒し、自分を助けるきっかけになるものだと思います。


もし、
誰かを助け誰かを癒したいとしたら
まずは自分が自分を助け癒すことが必要ですピンクハート


そして、
どこかの誰かから癒しやメッセージが欲しくなったとき
それもまた助けになることもありますが
そんな時こそ

自分と繋がり
自分の声を聴くことが大切ですね


天使も神も龍も外側ではなく、
あなたの中に在ります。


世界は全てあなたでできていて
世界は全てわたしでできている




カードセラピーで
“こたえは全てあなたの中にある”
を体感してみませんか?


{5F26C054-02EA-4A6D-A81A-85440CD1D3B6}



まじかるクラウンカードセラピー体験会まじかるクラウン




2/8(木)10:30〜14:30頃
                         (出入り自由)



*場所:山口市内カフェ

*参加費:3000円以上のお氣持ち制❤️

マンツーマンご希望の方は30分3300円
(通常90分12000円)
※マンツーマンご希望の方はあらかじめお時間をお知らせ下さいね。



{B166990A-44A6-4739-A511-A9E01E17AFFE}



※コメント欄にカードセラピー体験会と
ご記入下さい。