{E7A888BC-6383-4E62-AE00-5EAC3A368187}





骨折後1週間。
レントゲン撮らないといけないらしく
今日は受診でした病院

ほとんど痛みがないから、わたし的にはもう結構骨くっついたついたんじゃね?ニヒヒ
という変な思い込みに…(笑)

先生
「言っても骨折だからね〜ニヤニヤあせる
来週ギプスを切断して装具に変えてみてもいいけど…?完治まであと2ヶ月くらいはかかるよね〜(笑)」

あははは〜
ですよね〜( ̄∀ ̄)


終わってから景気付けに
瑠璃光寺までソフトクリーム食べに行ってみましたウインクソフトクリーム
(右足は大丈夫なので、乗り降り手伝ってもらったら短距離は運転できちゃいますちゅーキラキラ)



サポーターの息子2人は連日
ご飯作りや片付けや洗濯
身の回りの細々したこともめっちゃよく働いてくれるので、2人は久しぶりにマックのドライブスルー✨
て、3人で景気付け❤️


{63E29C3E-691B-4F91-8B80-E9EEB28F0740}





{7D0CD170-D0F8-4C54-8810-C2FC70AA496B}
長男の作る男飯ナイフとフォーク箸を持って待ち構える次男(笑)


{63AE6F6C-3356-4FC5-A17B-8A97E2ECC07C}
わたしの足に念を送ってくれる次男(笑)



{A3BF1CB8-830F-4B44-A5EC-5AE55964CFAE}
診察待ちも外のベンチでしりとりしながら〜♪♪


Facebookの方ではちょっとした日々のことも発信していますが、
ブログではなかなか頻繁にお知らせできていないので、
ご心配して頂いて
メールやLINEも頂いていますが


お盆の間もサイババァにお越し頂いたりキラキラ
学生時代の友達が子ども連れであそびに来てくれて、プチ感覚あそびになったりウインク音譜

わが子とも
オセロしたり
スイカ投げしたり(笑)
謎解きやしりとりやあれこれ
意外に室内で満喫させて頂いていますので
ご安心下さいね
(*´∀`*)ノラブラブ



{3888A060-1FF0-46F9-A2E5-0E5236E557B1}

{9AC8C531-8A6F-4C40-ABA6-4E4E8114F7CE}

{9CB5E812-D379-4945-B874-C50157D36B39}

{11988958-B49A-4D0A-B64E-47EA24C68E48}



ちなみに
こちらのキャスター付きのすのこ
誰もいない時に松葉杖ではものが運べないので、
物も運べて座って移動できて、かなり重宝していますニヤニヤラブラブ
(笑)
{B43E68F6-A47D-4A9B-86B8-FE07E5BCC772}



とりあえず、
左足以外は元氣なので
近々5年目スタート記念と新月&皆既日食辺りに何かイベント的な募集もしたいと思います
ヾ(@^▽^@)ノ


皆さんもぜひ、
今ある場所で今できることを楽しんで下さいねお願い虹



山口県山口市
感覚あそび塾クローバー上領なおこ虹

{F2DC91B6-E9D7-4ED3-BD95-97D21625D429}