{4564AF09-F3FD-4808-87C8-74ADAD4C9E06}



子どもが心から受け入れられて
安心して好きなことして遊べる居場所♡




山口で大活躍
子育て中のママさんを中心に《子どもとの時間をhappyに》をお伝えされている
マインドブロックバスターと言えばこの方さがみほさん★

先日ご参加頂いた
あそびと発達講座・防府〜親子あそび〜
のご感想を頂きました



写真からもわかるように
さがみほちゃん自身がめっちゃ楽しんであそんでいて

あそんであげてる感は全くなく

娘ちゃんも息子くんも
はじめましてとは思えないくらい
のびのび、生き生きと楽しんであそんでくれていましたウインク音譜




これだよ、これ。こういうこと。

子どもが心から受け入れられて
安心して好きなことして遊べる居場所。

とっても とっても いいなぁ〜って照れ照れ照れ

我が家も
そんな場所に近づけるぞ。

この夏休み、
子どもともっと本気であそぶぞー!

そんな風に思えました。



と、嬉しいご感想に
わたしも嬉しくなりました照れラブラブ



たくさんの方へ色んな発信をしているさがみほちゃんが、
お家でもたくさんあそんで楽しんでいたら
きっと、きっと
益々まわりにも楽で楽しい方や
笑顔の輪が拡がるのではないかと思いますウインクラブラブ



ご参加頂きありがとうございました


8月のsawaカルチャーあそびと発達講座は個別セラピー・グループセラピーともに只今キャンセル待ちとなっていますヒマワリ
自宅や出張での個別感覚あそびまたはグループセラピーは随時募集中です♪♪


{1A932541-A834-48AC-845F-D30636FF5D1F}






{5F686B89-B397-4639-806E-D65E56F93FF6}