{8458FBA7-B700-4185-9AC9-BD7ACAF85E5F}



違いを知ること
自分を知ること…。



わたしはお申し込みのときにお名前と合わせて生年月日をお知らせして頂いていますが
こころの寺子屋の生まれた日が持つ意味でもお伝えしている
生年月日から分かるその子、その人の持って生まれたエネルギーや役割、特性を
必要があれば講座やセラピーでもお伝えしています。

わたし自身、これを知って腑に落ちたことや楽になったこともたくさんあり
人は変わるものと、変わらないものでできている…。
と思っているので

その変わらないものを知ることで
見えるものや
分かること
楽になることもたくさんあるのだと感じています。


先日、個別のあそびと発達講座に親子でお越し頂いた方に
簡単にあそびの最後にこの生まれた日が持つ意味・エネルギーの特徴をお伝えしたところ
ご感想に

『最後に聞いたエネルギーのこと…親子関係や育て方が悪いわけではなく、こどもと自分は違うのだと知って悩んでいたことが楽になりました。』

と言って頂けました。


カウンセリングや発達のご相談でも
必要な場合は生まれた日が持つ意味をお伝えしていますが…。



人はそれぞれ
顔や体格や性格が違うように
得意なことや
持っているエネルギー
役割が違うものです。


わたしはわたし
あなたはあなた


お子さんや旦那さん
親子や兄弟姉妹や家族でも
お友達でも同僚でも


ただただ
あなたとわたしは違うのです。


誰かみたいにならなくていい…。
誰かと比べなくてもいい。
あなたはあなたを生きて下さいね。


違いを知ることは
自分を知ること…。


{6EC75CF1-FE04-40DD-B844-28521387DF73}



「生まれた日が持つ意味」

占いではなく、一生変わらないあなたの道しるべとなる生年月日からわかるエネルギー。

講座やセラピーにご参加の方へは必要があれば読み解いてお伝えしています。
ご希望があればお知らせ下さいね。


じっくり知りたい方やご自分で家族や周りの方のエネルギーを読み解けるようになりたい方は
ぜひ、
こころの寺子屋①生まれた日が持つ意味
をお申し込み下さいね。

{BDC79A65-971B-409E-945D-D9BC6D2BC526}