{B10217A4-0216-4E5B-9F13-BEA713BBB90A}

(こんな顔と髪ですが、セラピーのときはちゃんとしてますよニヤニヤ)



山口県山口市
元祖サイババァあんぐりピスケ上領なおこですカナヘイきらきら




先日のサイババァシェア会でのサイババァ・セラピーのご感想を
下関・トートタロットセラピストの末永めぐみさんがブログにあげてくれました。


めっちゃいい記事にこの写真ニヤニヤあせる
ごめんあそばせ(笑)
それにしても今回のサイババァ・セラピーも深かったです♡


終わってから
めぐちゃんが見える周りの景色・色が違うと言っていたのだけど…。


かなりの高確率で
セラピー後は視覚的にも皆さんもやが晴れると言われます。


人はなかなか変わらないと言われますが
裏がえすと
人は一瞬で変わることもできるのですよね♡


あなたが選べるし
あなたが決めた通りになる世界。

誰かに主導権を与える人生から
あなたがあなたを生きる人生へ。



わたしは
ただそこに一緒にいるだけ。


めぐちゃん
かえちゃん
お子ちゃまたちもみんなみんな
ありがとう♡


{6F177C29-D89E-4A0C-B0B8-EA9FFE6FB9E1}