{4DADB0C5-6E5C-4F8E-8248-81CCEDE053BE}



あなたは、今
自分が豊かであると
感じていますか⁈



山口県山口市
感覚あそび塾流れ星上領なおこです虹




お金
物質
健康
環境
ご縁

などなど
サイババァをはじめてから
最近、たくさんの豊かさに氣づくことが増えました。



ただ、
豊かさって
私たちが思っいる以上に
まだまだ色々あるのですよねあんぐりうさぎカナヘイきらきら



実は私自身
身を以てこの豊かさの法則を2年半前に体感させていただきました



毎年、8月は車のボーナス払いや保険や
出費の多い月なのですが
病院勤務を辞めてボーナスがない今
いつもの月+20万円の出費って結構イタイので滝汗

ふと
『あ〜何もせずに30万円くらい入らないかなぁ〜』

と、うっかり思ったら
アクシデントにより
救急搬送→骨折+網膜裂孔+全身打撲→入院2週間

願った通り
何もせず、ベッドの上で安静にしながら
30万円ちょっとを頂きました
チーンチーンチーン
チーンあせる


そんな
いいのか悪いのかわからない
入院中
読んだウィリアム・レーネンさんの本に
まさに
私の得た豊かさについて
書いてあったのですショックなうさぎカナヘイきらきら


(以下引用)

豊かさの法則の意味は、
あらゆる生命が達成できることに制限がないということです。

豊かさとはお金・安定・健康・喜び・報いだけと思っているのであれば、それは違います。
豊さには痛み・事故・病気・損失の豊かさがあることを忘れています。




と、いうことで
私は時間もお金も環境も愛も含め
痛みや事故、損失の両極の豊かさを受け取りましたショックなうさぎカナヘイハート

これも全て
豊かさであることに氣づくことができた時
あなたも
痛みや病氣や事故や損失の見え方が
変わってくるかもしれませんねカナヘイきらきら


そう言えば
サイババァ伝授した帰りに
事故に遭われた方がいらっしゃったのですがあんぐりうさぎ
その方は車に乗り込む時車にもサイババァされ
事故で車は大破したけど…お子さんとご自身は無事だったそうです大泣きうさぎカナヘイきらきら
そして、その後結果的には
思い描いていた全ての豊かさを手にされたそうですカナヘイきらきら



宇宙の采配は絶妙で完全で完璧
どんな豊かさを受けとることも全ては体験。
それらは自分はすでに豊かであることを知るためのシナリオの一部なのかも知れませんね




あなたはどんな豊かさを受け取りたいですか⁈
あなたにとっての豊かさとはなんですか⁈



本当はきっと、
あなたももう既にその無限の豊かさを手にされていますよ



このメッセージ、ピンときた方は
ぜひご自分がどんな豊かさを受け取りたいのかをイメージされてみて下さいね。



ベル豊かさに関する以前の
ブログはこちらからベル



{AA4F6EFC-E1D4-485A-B5EA-81D43AC7E974}