{58F33251-EA90-4009-A279-CB6C4F1E80FE}



山口県山口市
感覚あそび塾ベル上領なおこです虹


『臨時開催・こころの寺子屋』

寺子屋②潜在意識・無意識
寺子屋③からだからのメッセージ


を開催しました‼︎
なんだかここ最近
サイババァをいっぱい伝授してきて

今回はサイババァな方に寺子屋を受講して頂き
寺子屋の後にも別の参加者の方にサイババァを伝授したのですが


寺子屋②の潜在意識では
サイババァで使う
潜在意識の情報をからだに聴く方法=Oリングや氣ネシオロジー
五感のワークもあるため

それぞれの内容が合わさって
より
腑に落ちたり
体感できたり…。

私も伝えながら更に受け取れたりカナヘイきらきら


こころの寺子屋って
何回やっても受けるメンバーやタイミングによってワークが変わるし、
同じ内容にならないから
やってる私も本当におもしろいです(笑)


で、結局最後はサイババァをして大爆笑で終わりましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
(笑)


チャンチャンカナヘイハート




こころの寺子屋
ご希望の方はこちらから




ベルこころの寺子屋はこちらからベル
こころの寺子屋メニュー&
料金はこちら★



ベルこころの寺子屋お申し込みはこちらからベル

090-4576-6073
iroiro7716ai33@yahoo.co.jp
①ご希望の日時・寺子屋の回
(日時は第3希望までお知らせ下さい)
②お名前
③ご連絡電話番号
④生年月日
⑤お子様連れの場合はお子様の年齢・お名前