{D34CC8C6-8680-4B65-879B-46AB0702AFB1}




【ラジオ収録・ネタバレ(笑)】



昨日のラジオ収録前の打ち合わせで
サイババァの話をするなら
なんかその場で実証できたらいいよね⁈
という話になり…。

友人がパーソナリティをはじめてから2年弱
毎月収録してるのに
収録中はすっっごい緊張と滝汗滝汗滝汗
それからくる手の震えが半端ないということでゲローゲローゲロー


これをサイババァセラピーしましたラブラブ

まずは緊張の原因をからだに聴いてみたところ
まさかまさかの
緊張することで幸せを感じていたことが発覚‼️
あんぐりうさぎショックなうさぎあんぐりピスケ

緊張と幸せを組み合わせるなんて
幸せを得るために手が震えるくらいの緊張を設定するなんて…。


アホか‼️
マジなのか⁉️
(お言葉が汚くてすみませんニヤニヤ)

久しぶりに笑った、笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、
サイババァで調整したら
収録中の緊張感も、見事設定通りハート
手の震えもなくなってましたウインク合格



あ〜今回のサイババァセラピーも
久しぶりに大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、いうことで
サイババァの世界最高ですよねカナヘイきらきら




山口県山口市
元祖サイババァ・上領なおこ


{C07525DC-9185-4172-9225-E8CE8F4A6205}