{EDFF81EB-252F-45AC-BE09-CC630D6C1E16}


サイババァついに
ラジオデビュー
しました(*´∀`*)ノ



山口県山口市
感覚あそび塾流れ星上領なおこです虹





今日は朝から
ガタゴト電車に揺られて広島まで行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
(いつもならビューンと車派だけど…。思考は新幹線で行きたがったけど…(笑)
なぜだか感覚は鈍行列車だったので、初体験❤️
結果最高に楽で楽しい往復6時間の鈍行列車の旅でしたつながるうさぎカナヘイきらきら)



今日の目的はラジオ収録

~ご縁・応援・貢献~
あなたの夢を応援する
インターネットラジオ局

{FF84AD82-9AD2-4EAA-8224-B6DDFCD5B040}



自由人のすすめパーソナリティーのこの方★にお話しを頂いて
1年8ヶ月振りにゆめのたね広島サテライトスタジオさんでの収録でしたつながるうさぎカナヘイハート




{2C5C6D6F-F1A1-45EC-BA7D-98CC7CD0ADB8}


今回も打ち合わせほとんど無しの
フリートークでしたが
感覚あそび塾やこころの寺子屋などの私の活動についてと

ベルサイババァについてベル
お話ししてきましたよ〜カナヘイうさぎ

なんとサイババァ初広島上陸で‼️
初めて電波に乗せてお伝えすることができるなんて幸せ〜ちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブ


と、言っても
サイババァについては
体感あるのみ‼️
説明が難しいので…2〜3割くらいしかお伝えできてないと思いますが


インターネットラジオであっても
電波に乗せてサイババァの素晴らしさがお伝えできたことが最高に嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート
素敵なご縁をありがとうございます流れ星
(次はお友達が夢にみたという新聞にサイババァ記事が出ることを楽しみに待ってます)


ラジオ収録は今まで何度かご縁を頂いてきましたが、
今日もとっても楽しくて
来月どんな放送になるのか今から楽しみです



放送日は以下の通りです


★4月2日(日) パート1
★4月16日(日) パート2
★4月9日(日) パート1再放送
★4月23日 (日)パート2再放送

いずれも 22:00~22:30 放送です。





ゆめのたね放送局中四国チャンネル
http://www.yumenotane.jp/chushikoku-sun
 
・ゆめのたね放送局とは
http://ameblo.jp/fmyumenotane/entry-12036896173.html



それでは、皆さん
来月の放送をお楽しみに〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら