{28B55300-397B-429D-8084-E84F4A042BD7}





サイババァをしていると
痛みや不調やお悩みが一見一瞬でなくなるような感じがするので
(元々ないとも言う…。)

どんどんサイババァして
みんなサイババァになればいいのに‼︎

って言われるけど…。

これ
サイババァに限らず
セラピーやセッションも
ヒーリングも
チャネリングも
ボディへのアプローチも
ものを売ることでも
情報を提供するときにも

全てに通ずることですが

求められてないのに与えることはあなたの自己満足でしかないですよ。

例え自分がとっても美味しいと思う料理でも
欲しい、食べたいと言ってない人に無理強いしたり
口をこじ開けて食べさせるのは違いますよね⁈

親子や
兄弟姉妹
夫婦や
仲良い友達であっても
いや、だからこそ

自分のいいと思うものが
相手にとって必要かどうかは別で
それを決めるのは
相手です。

私は
サイババァはもちろん
セラピー・セッションも
カードや
メッセージを伝えることも

家族であっても
昔からの友人でも
要求されなければ
しないことにしています。

もし
境界線を越えて相手に与えたくなる方は
今一度ご自分の境界線をしっかりはっきりさせ
まずはご自身に与えることが必要なのかもしれませんね。

そして、今一度
それをすることで
それを伝えることで
私は何を得たいのだろう⁈

とご自身に問いかけてみるとよいかもしれませんね。

自戒を込めて
私へのメッセージです。