{36F32EC2-2EAE-42A9-BB01-9E4DF3DEF915}



上領なおこから
何か出ているのか⁈
いないのか⁈(笑)
Part2


先日のサイババァシェア会でも言われましたが…。
他にもサイババァ伝授に限らず、セラピーや講座でもよく言われるのがこのワードカナヘイきらきら 


手から何か出てますよね⁈
(*゚д゚*)

温かいものを感じました‼︎
普段視えないけど…◯◯
(オーラ、青い玉、金色の光などなど)
が見えました

マジっすか⁈ニヤニヤ



出そうと思ってはないけど、漏れちゃったかもしれません酔っ払い酔っ払い酔っ払い(笑)

私も生き物ですので
生体エネルギーと言いますか⁈
なんと言いますか⁈

きっと、何かしら出てるとは思います(笑)
静電気はめっちゃバチバチ出てアイタタなりますけど…ね( ̄∀ ̄)

あ、人見知りのお子さんが私だと泣かない率はかなり高いとは思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

赤ちゃんや子どもや動物は
より繊細な
目に見えない氣(エネルギー)を読み取ることができると言いますが

発達の特性を持ったこども達や
大人でも純粋な方、自分純度の高い方は

五感を超越した第六感。
いや第六感さえも超越した何かしらのセンサーで色んな目に見えない何かをキャッチしているのではないかと思いますカナヘイきらきら


そんな私ですが
タッチパネルが作動しない
自動ドアが開かない
リモコンも作動しない

などなど
不都合もよく見られます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



上領なおこから何か出ているかもしれないし
何も出てないかもしれませんが(笑)



氣になる方は
ぜひ、生で体感してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート