{BCF2246F-4ABC-4F23-B16C-7BC86DC240CA}


サイババァ後は…。
◯◯になるらしいΣ(゚д゚*)




〜サイババァご感想〜

一昨日はありがとうございました。
今までに無かった感覚?!意識?!を体感したので脳がついていけなかったのか、帰宅後娘とお昼寝したり…。

夫から「表情が明るくなったね!」と言われました♬
言葉で説明しようとしても上手く出来ないサイババァ…。もっと知りたいと思いました(^-^)

ありがとうございました♪♪






    〜サイババァご感想〜


ありがとうございました❗

本当にビックリでしたが、気持ちがとても軽くなりました

帰ってから眠気が強く、ずっと寝ていました。

サイババァ、やってみます!

そして、なおこさんにお会いできて本当に良かったです✨
またぜひ、お会いしたいです

息子を可愛がってくださり本当にありがとうございました❗








ご感想ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイハート
と、言うわけで…。
(どういうわけで?(笑))
サイババァなおこリサーチによると
サイババァ伝授からのサイババァセラピーでは
思考や知識ではなく、
変性意識状態になるため


サイババァ後眠くなる方多発‼️

サイババァ後頻繁にトイレに行きたくなる方も多発‼️

サイババァ後からだがスッキリする方多発‼️

サイババァ後こころが軽くなる方も多発‼️

サイババァ後人生が変わる方多発‼️
(*´∀`*)ノ

最高やん❤️


サイババァで
意識の変換
サイババァで意識の変容
あなたも
サイババァで自分スイッチをONにしませんか⁈



{0C13E2E5-1CE7-41C5-A7AC-B614AE2647A9}