{56BF53C7-D05C-4EE6-B209-C5220415C965}




認定サイババァ
1号、2号誕生(*´∀`*)ノ


上の写真のお2人
認定サイババァになられました(*´∀`*)ノ


認定サイババァ第1号は
写真左端のこの方★
最多サイババァ受講5回カナヘイきらきら
毎回お金払って受講合格
インフルエンザの時には遠隔サイババァも経験され
たくさん体感して
たくさん実践して
いつもぽかーん
あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
ってなって(笑)
なんでやろう⁈
なんなん、これーーΣ(゚д゚*)
と言いながらも
便秘や坐骨神経痛の激痛や四十肩などなど
毎回一瞬でなくなっていかれました。

自分の体感と確信があるから
昨日は認定サイババァ初っ端から
どんどん
新たなサイババァ様を誕生させ
骨折後の痛みがなくなって
走れるようになった方もいらっしゃるとかちゅーちゅーちゅー

防府近辺の方はぜひぜひパワフルなヨガリストかえちゃんに逢いに行ってみて下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート
近々お茶会やシェア会もあるそうなので
ぜひぜひ〜カナヘイピスケカナヘイハート

kaedeさんのサイババァ関連記事はこちらから
ベル認定サイババァ1号になりました

ベル認定さいばばぁ1号の初仕事



認定サイババァ第2号は
写真中央の笑顔の素敵なこの方です★
まだ、出逢って数ヶ月。
逢ったのはたった3回だけど…。
わたしの意味不明な話しにもグイグイついてきてくれるこころの友ですよつながるうさぎカナヘイハート

サイババァ伝授してから人生が劇的に変わったというかおりちゃんは
もうすぐカナダに引っ越してしまうのだけど…。
周りのお友達にもいっぱい伝授してくれて
実践してくれて
最多伝授サイババァでもあり
その恩恵からか
最近、諭吉さん100枚をポーンともらっちゃったあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり
最高額ゲットサイババァでもありますカナヘイびっくり

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

他にもたくさん
体験談を持つかおりちゃんは3月末までは周南市にいるので
お近くの方はぜひぜひこの素敵な笑顔のかおりちゃんに逢ってみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート

かおりちゃんのサイババァ関連記事はこちらから
ベルサイババァさんからの…

ベルサイババァさん伝授してます


{774F097C-19FE-4A78-B643-285B95A6A898}




わたしが1人で伝えたり
伝授したりするのには限りがあるけど…。

こうやって
いいものをシェアし合ったり
伝えあっていける仲間がいるって幸せだな〜と思いますカナヘイピスケカナヘイハート


認定サイババァ
県内外・国内外にどんどん増えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)ノ