{DBA01D32-CF2C-48C3-BDDF-CB8A4F0256B1}



こちらは言わずと知れたサイババさん





こちらは2016年になって突如現れた今、話題のサイババァさん(笑)


{DE486C6D-B83B-4203-B612-49CFF7828AC5}




今日は天赦日&寅の日のスペシャルday❤️
そして、サイババァ
シェア会in防府でした♪♪


{1A468D6A-F021-4296-A3A2-0B56CCECA13F}

時間差で全員のお写真がありませんが


サイババァシェア会・4名様とお子ちゃま2人カナヘイうさぎ
うちはじめましての方2名様カナヘイうさぎカナヘイきらきら
周南から電車で来てくれた2度目ましての
そして、安定のサイババァ最多受講
5回目のカナヘイきらきら
認定サイババァ1号カナヘイきらきら


まぁ〜主催者の私が言うのもアレですが
今日も深よかったですわ笑い泣き


数ヶ月前からの事故後の頸のムチウチは
10秒でなくなり
四十肩は◯◯が嫌だったことがわかると
どこやらへ行き(笑)
冷え性はサイババァする前からポカポカに変わり


ビックリな時間でした。



今日のサイババァシェア会にご参加頂いた方から

帰ってから
息苦しくなったタイミングで
早速サイババァしてみたら
息苦しいな、と感じたら喉元を手で払ったらすぐ楽になりました…。

凄い、というかもうビックリです。。。


という
パニック発作が起こらなかったご報告まで頂きました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


早速の嬉しいご報告
サイババァ冥利に尽きますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





念のため申し上げますが今日のサイババァシェア会でも
いつものサイババァでも

私は一切手も触れず
治療行為は全くしていません。
氣を送ったりヒーリングもしていません。

全てその方の決めた通りになるのがサイババァ❤️
傾聴も共感もせず

わからない時はからだに聴いてみますカナヘイきらきら


なんだかよくわからない世界だけど
逢えてよかったと言って戴けて嬉しいです❤️

そして、なんと
ここからカナダにもサイババァが広がりそうですてへぺろうさぎカナヘイハート

国境を超え
インターナショナルサイババァとびだすピスケ2カナヘイきらきら


いろんな意味でワクワク楽しみなサイババァ


今日も笑いと感動のサイババァタイムに感謝です


ご参加頂いた皆様ありがとうございました



{AFFF1E51-31C7-4879-AAF6-63804C780766}

明後日、2/22は
周南市でのサイババァシェア会です
ご都合合う方は
徳山小学校近くのカフェでお待ちしています


詳細はこちらから