{9C16D9B1-1B81-4B15-B229-A90AA8656411}



質問で人生は変わる

あなたも
魔法の質問で今より楽に
楽しく人生を
生きてみませんか?




2013年8月に山口県で初めての魔法の質問キッズインストラクターとなり、
のべ100講座を開催させて頂きました。


{EA326122-E0FD-4804-85DF-D5907333B612}

{38D3B07E-83DC-488F-A2DA-881922855B97}





本当にたくさんの
ありがたいご縁に恵まれ、
口コミだけで
山口市、周南市、下関市、上関町、など山口県各地で魔法の質問をお届けする機会を頂きました。

受講者の方からインストラクターも生まれ、今では20数名のキッズインストラクターが山口にはいます。


私が開催しなくても
各地にキッズインストラクターはいるし、きっと魔法の質問の素晴らしさは伝わっていくだろう。
そう思ったこともありますが、

私自身、本当に魔法の質問やってて楽しいな♪♪
魔法の質問を知ることができてよかったな♪♪
私は私が伝えられる方に向けてお伝えしたいな♪♪

私は私にできることをやっていこう‼︎


そう思ってキッズインストラクターを続けてきました。

ありがたいご縁を頂き
魔法の質問のテレビ取材や
PTAや小学校の研修会などにもお声掛け頂き
魔法の質問講座をお届けする機会も頂きました。

{BD65D24E-281E-485D-9DAE-CDF478EE6AD1}

{F7F04A75-7D12-40E2-A4FB-B5B58A708D78}

{23850FEC-A93B-42EA-B533-D733DCAA12E9}



魔法の質問講座には
たくさんの笑いと癒しと学びと変化
そして、無限の可能性が詰まっています。

私自身、この講座には言葉や質問に限らず
潜在意識のこと
宇宙の真理と法則
コーチング的要素
などたくさんのエッセンスが詰まっていると感じています。


今後は
魔法の質問を始めた時の原点にかえり
まずは自分が魔法の質問を楽しむこと
そして、自分から魔法の質問を実践することカナヘイきらきら
もっともっと子ども達と関わる必要な皆さんにお伝えしたい‼︎
そんな想いで

必要な方に
必要なタイミングで
魔法の質問をお届けしたいと思いますカナヘイきらきら


学校や幼稚園・保育園
子育て支援に関わる皆さまや
子育て中の皆さま
子どもに関わる全ての方々に



今より少しでも
楽に楽しく生きられるように。


質問やことば掛けで引き出せる
魔法の質問の効果を氣軽にお届けしたいと思います。


と、いうことで
個人やグループでのご依頼も
教育機関や公共機関からのご依頼も
子育て支援や
企業様も


2017年より
全ての魔法の質問講座を交通費+お気持ち制で開催させて頂きたいと思います。





一度受けたことがある方も
男性も女性も
大人も子どもも年齢も関係なく
今を生きる全ての皆様へ。


きっと
あなたの
あなたの大切な方の
生き方が変わるきっかけになると思います。


ゲームやワークや問いかけを楽しみながら
あなたも
魔法の質問の世界を体感してみませんか⁈


{30AC3117-F0C8-4D27-B85D-A6F22B527515}



ベル魔法の質問についてはこちらから

ベル過去の魔法の質問レポはこちらから




山口県山口市
感覚あそび塾流れ星上領なおこ虹

★お申し込み・お問い合わせはこちら★


①魔法の質問講座
②お名前・グループ・団体名など
③ご連絡先・電話番号
④対象・人数
⑤ご希望日時を第3希望までお知らせ下さい。


Yahooメールからのメールを受信可能な設定にしてお申し込み頂けると助かります。
お申し込み後、48時間以内に返信しておりますが返信が無い場合その旨をご連絡下さいませ。




必要な方に届きますように