{FE55697F-8662-4820-8EEF-25E5641C4DF3}

(画像は本文とは関係ありませんが、笑う犬らしい)




まさかまさかで、笑いが止まりませんでした〜
(*≧∀≦*)
サイババァ様様❤❤
 


山口県山口市
上領なおこです流れ星




先日は寺子屋の後に
流れでサイババァタイムになりウインク

長年の肩甲骨の痛みがたった数分⁈
いや数秒でなくなったのを体感されて

サイババァってなんなんですか⁈
ポーンポーンポーン
サイババァなります‼︎
ちゅーちゅーちゅー


とサイババァが何かもわからない感じでサイババァ伝授スタートラブラブ

私もいつものようにサイババァを言葉では説明できないのでニヤニヤ

携帯やお財布などを調整しながらの体感タイムカナヘイきらきら
チョコや食べ物を自分で調整してもらったりしてあっと言う間に伝授は終了カナヘイハートカナヘイハート

あんぐりうさぎカナヘイびっくりはっ
からの〜
!?!?!?
あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ ぽかーん


サイババァ伝授すると
こんな感じになります
(笑)


でも、これでOKカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そんな何だかわからない状態でもみんな
サイババァ力を発揮されちゃいます気合いピスケカナヘイハート


実践レポ&ご感想を頂いたのでご紹介しますねカナヘイうさぎカナヘイハート



ベル寺子屋ご感想&サイババァ♡レポはこちらからベル


「こころとからだは繋がっている」本当にその通りだなぁと思いました。
喜怒哀楽、どの感情も必要であって当たり前だという事に、気づけて良かったです✨✨
寺子屋でいつもいつも、こころが軽くなる事に驚きます!



そして、サイババァになれてまずやった旦那調整✨
まさかの一回で成功❤
子供に怒る時、叫ばない!ボリューム下がる!下がる!!
職業柄出ていたからだの痛みもなくなりました(≧∀≦)
長男の夜になると出る咳も、部屋の嫌な感じも✨
一回で効くとは☆
まさかまさかで、笑いが止まりませんでした〜(*≧∀≦*)サイババァ様様❤❤
本当にありがとうございました
また来月も楽しみにしています(^_^)v






なんだかわからないけど…長年の不調やお悩みがなくなるサイババァちゅーキラキラ
笑いが止まらなくなるサイババァニヒヒキラキラ

最高じゃないですか⁈


サイババァの世界では
知識も技術もいらないんですカナヘイきらきら


カナヘイきらきらあなたの世界はあなたが創るカナヘイきらきら



旦那さんやお子さんや周りを変えなくても
あなたの意識が変わると全てが変わる世界カナヘイきらきら
日々の人体実験をぜひ、楽しんで下さいねとびだすうさぎ2カナヘイハート


寺子屋・サイババァともに
ご感想ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート



ベルこころの寺子屋はこちらから

ベルサイババァに関する記事はこちらから



感覚あそび塾・上領なおこ
ベル提供メニュー・料金などベル