{3858F3E8-2907-4565-9A26-2C15EE0D2FC2}






あなたは、今
自分が豊かであると感じていますか⁈



山口県山口市でおとなとこども・こころとからだ・発達のセラピー・講座・ヒーリングをしています


作業療法士・心理セラピスト
上領    なおこ  です虹



先日、お友達と話していて

豊かさって
お金や物質だけでなく
コインの裏表みたいに
痛みや病気、借金さえも豊かさなんだって…。
と伝えたらビックリしていました



以前書いたこちらのブログご参考まで

身を以て豊かさの法則を2年前に体感させていただきました



豊かさの法則の意味は、
あらゆる生命が達成できることに制限がないということです。
豊かさとはお金・安定・健康・喜び・報いだけと思っているのであれば、それは違います。
豊さには痛み・事故・病気・損失の豊かさがあることを忘れています。




このメッセージ、ピンときた方は
ぜひご自分がどんな豊かさを受け取りたいのかをイメージされてみて下さいね。


でも、宇宙の采配は絶妙で完全で完璧
どんな豊かさを受けとることも全て体験。全ては自分はすでに豊かであることを知るためのシナリオの一部なのかも知れませんね



あなたはどんな豊かさを受け取りたいですか⁈
あなたの豊かさとはなんですか⁈



きっと、あなたももう既に無限の豊かさを手にされていますよ