{611B75C6-3908-4379-82A6-094E6A2B9C2E:01}



あなたの心と身体の痛みに寄り添う
心理セラピスト   上領 なお   す。



今日は周南市で魔法の質問講座初開催でした
寒い中お集まり頂いた方は皆さんほとんどがはじめましての方で…

どこの誰だかわからない私の、
魔法の質問って何なのかわかりませんが…という講座に
何の疑いもなくご参加頂いて、本当に感謝です

感覚あそび塾に来て頂いたのがご縁で、その後繋がることができたお友達がたくさんの方に講座のお知らせをしてくれたみたいで、本当にありがたいなぁ~と思います。


今日ご参加頂いた方は、0才~小学生の子育て真っ只中のママ、子育てはもうひと段落という方までいらっしゃり…
姉妹で参加して頂いた方もいらっしゃいました。

年代も違う、住む地域も少し離れている、はじめましての皆さん同士が
あっと言う間に仲良くなれるのもこの講座の特徴。
緊張した雰囲気もすぐに和み、外は寒いのに暑い暑いヾ(*´▽`*)ノと皆さん心も体も温まって、今日も素敵な時間になりました。

・具体的な質問の方法がわかった。
・丁寧な説明で質問の目的がわかった。
・楽しかった♪♪
・自分に対する気付きが得られた。
・続けて参加できたら、もっと変われ   る気がします。
・いつもの会話を少し変えるだけで相 手の答えを明確に引き出せるのがわかった。
・もう人生やり切った感があり意欲的になれなかったが、まだまだやってみようと思えるきっかけになった。


などなど素敵なご感想を頂きました
また、土日開催のご希望もお聞きしていますので必ず周南市での魔法の質問講座させて頂きますね


ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました


☆彡☆彡☆彡☆彡

講座が終わってからは、大好きな
T’s  cafeさん

で、パスタランチをペロリ
{E0DA505D-6384-4DAD-AE93-1F4F42EDEE45:01}

(また、半分まで食べて気付き写メを撮る私)

オーナーのゆっちさんとのお喋りが楽し過ぎて…
魔法の質問カードも飛び出し…
気付けば3時間近くも滞在してしまいました

やっぱり、素敵な空間です

今日はチャネリング名刺もお願いしたので、出来上がりが楽しみです


今月16日は
T’s  cafeDREAM  STUDIO★★★カードセッションで参加させて頂きます。

まだ、お席が空いているようですのでぜひ皆さんも夢を叶えにDREAM STUDIOへ集まりませんか⁈