FMチャオで放送♪オープン記念 | マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

お肌・からだ・こころ/伝わる人には伝わること

 

 

お肌から心へもアプローチ

スキンケア・カラーセラピスト

 

NPO認定

家庭問題・子供の教育問題カウンセラー

さいとうまゆみです

 

 

 

今日はまたどんよりのお天気でしたが

おとといは

 

まさに

春ですねえコスモス

 

の陽気でしたねえ

 

 

陽気な気分で書いていた内容が

完成間近で

 

ドロ~ンと消えてしまい

 

時間切れで外出(T_T)

 

 

ぎりぎりになりましたが

明日の

 

FMチャオの放送のお知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

先月

FMチャオが取材してくださいまして

 

明日

24日 金曜曜日

11時くらいから

FMチャオ「さいまるらじお」で

インタビューを流してくださいますビックリマーク

 

お時間のある方は

お聞きくださいませ

 

 

FMチャオ 79.2ヘルツ

 

又は

 

インターネット「サイマルラジオ」

近畿地方

FMちゃお

 

で聞いてください耳音譜

 

 

取材当日は

いろいろお話を雑談形式で聞いていただいて

 

その後に

インタビューをお受けしたのですが

 

メモを取りながら

お話すればよかったと反省汗

 

 

内容は

インタビュアーさんが

話したい側の立場ではなく

 

聞く立場から

構成してくださっているので

信頼のみ

 

インタビュアーさんの質問に答えになっていたかどうか

が心配なのでした

 

 

切り張りで

なんとかしてくださっているでしょうビックリマーク

 

 

ということで

 

明日を

楽しみにします音譜

 

聞いてくださいねえラブラブ

 

 

MARVELクローバー