ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ある日のスーパーでの出来事。
平日に小学校で必要なものがあり、
買い物で遅くなってしまった日。

ちょっと家から離れたスーパーに寄ると、
ちょうど値引きの時間帯でした。
そこは男性のお客さんが多く、
特に値引きの時間になると
お惣菜コーナーに集合しています。

そのスーパーの
エビマヨおにぎりが大好きな小1息子。
おにぎりが置いてある
お惣菜コーナーが近づくと、
ひとあし先に走っていきました。
そして、
「かあちゃーん」と呼ばれ…

周りにはおじさんたちがたくさんいるし…
頼むから変なこと騒がないでくれ…と
内心思っていると、

値引きシールの貼られた
おにぎりを3個持ち、
ぼそっと
「お安い…」と呟いたのです。

周りにいたおじさんたち爆笑びっくり
そのうちのお一人には
「たくさん買ってもらえ〜」と
声をかけてもらいました笑い泣き


慌ただしい夕方の買い物、
私自身もおかしくて思わず爆笑し、
和んだひとときでした照れ

しかし…
お財布事情がバレバレ💦
ちょっと…恥ずかしくもありました笑