ご訪問ありがとうございますニコニコ

足の捻挫がきっかけで通い始めた整骨院で、
まさかの効果がありました。

今まで整骨院というと、
怪我や痛いところがないと
行けないというイメージでした。

それが、
我慢できる程度の背中の張りや、
肩こりでも施術してもらえるということ。

そのおかげで、
片頭痛激減、
深呼吸できないくらいの
背中の張りに悩まされることが
なくなりました。

そしてもうひとつ
意外な効果が…
PMS
月経前症候群の症状が激減したこと。


25歳を過ぎた頃から、
生理中より前が辛くなってきました。
10日くらい前から
超ネガティブ
だるさ、やる気が出ない。 
頭痛、下腹の鈍痛…
生理直前の不調は、
毎回憂鬱になるひどさでした。

それが、
整骨院に通いだして3ヶ月くらいしてから
「もしかして…」と思い始め、
1年経った今では
かなり軽くなりました。
3日くらい前に、生理前かも?を
自覚するくらい。
あまりの症状改善に
旦那から妊娠疑惑を持たれました笑い泣き
息子の妊娠中は
月経前症候群がなかったので…


もちろん個人差もありますが、
体が整うと思わぬ効果があることに
驚いた出来事でした。

今では2週間に一度通い、
体調を整えています。

今や整骨院も多様化の時代。
学生時代の記憶から
苦手意識を持っていましたが、
知り合いに教えてもらったところは
仕切られていたり、
先生も話しやすかったり…
自分に合う整骨院が見つかりました。 

病院に行くほどではないけど、
なんとなく不調…
我慢できるけど
肩こりや背中の張りをお持ちの方は、
飲み薬などでなく、一度通ってみると
いいかもしれませんニコニコ